スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月24日

VSR10スクラッチ素体ベース用樹脂フレームとりあえず研究終了



absに材質変更してテストしてます。
トリガーユニット固定はナット穴をつくっておきそこにアクリルレジンで埋める工程にしてトリガー部の強度はokな感じになってます。
またレシーバーですが自分のプリンターではvsr純正レシーバーにたいしてちょい足りないので分割印刷してましたが考えたらストックも印刷するので設計変更して一発印刷にしました。

ボルトの前後戻りはまあ許容範囲な感じです

最後の問題でボルト閉鎖時にロック解除されない原因が判りませんでしたが固定ピンがコッキング時後ろに後退してコックされたあと抵抗でうごかず結果閉鎖不良おこしてたようです。

レーシーバー側でよりタイトにすれば解決するかと思ってますがコッキング前の前後のクリアランス抵抗はすくないのでコッキング時の多少後退した状態を基準にバレル側もつくればいけると思うのでこの部分はそれほど深刻には考えてません
 
そんな感じでレシーバー、機関部に関しては樹脂フレームでokっぽそうなのでアウターバレル、チャンバー側のテストにうつろと思います。   



< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
アンブッシュ