2018年03月14日

vsrナガン専用チャンバー製作 途中

vsrナガン専用チャンバー製作 途中
vsrナガン専用チャンバー製作 途中

現状こんな感じです。
パッキンは交換可能にしました。
バレル固定は先端側のしめつけで固定です。
弾ポロ防止はvsrのような真上ホールド、スプリングテンション式にしました。
がこの部分はねじ止めとかでなく接着分解不可になります。

ホップはバレルの上・・・というかナガンですとハンドガード部になります、
ここの上にいもねじ穴あけて(今はテストのため+ねじです)での調整式にしてます。
写真通りなんとかなりそうな感じですね。

電動と違い一発だけならこの状態ですのテスト射撃できますのでためしまして初速は76~80あたりでてたので適性と思います。
写真ではアウターにはめただけですが完成時はアウターとは接着接合固定の予定です 
これは射撃時のピストン振動が長期連続加わることで前にいかないようにするためと分解時の再度組立でのずれ防止予定です
ストックに固定で分解も考えましたが微妙な隙間で性能が変わる部分なのと分解できても得に利点がないので接合予定です。

vsrナガン専用チャンバー製作 途中vsrナガン専用チャンバー製作 途中

現状こんな感じです。




同じカテゴリー( モシン・ナガン)の記事画像
完成 VSRナガン騎兵 耐久は・・・ コンセプトモデルですね
VSRナガン トリガーシアー式2点構造に変更
自作騎兵ナガン VSR10ベース 光造形レシーバー改良型
ZETA ナガン改良完了 ゼンマイマグ VSRパッキン 
ZETA ナガン VSR対応チャンバー成功
トリガー設計完了 試射成功 VSRナガン
同じカテゴリー( モシン・ナガン)の記事
 完成 VSRナガン騎兵 耐久は・・・ コンセプトモデルですね (2021-09-28 00:30)
 VSRナガン トリガーシアー式2点構造に変更 (2021-01-29 00:09)
 自作騎兵ナガン VSR10ベース 光造形レシーバー改良型 (2021-01-01 06:04)
 ZETA ナガン改良完了 ゼンマイマグ VSRパッキン  (2020-12-09 20:19)
 ZETA ナガン VSR対応チャンバー成功 (2020-11-15 22:22)
 トリガー設計完了 試射成功 VSRナガン (2019-02-09 00:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
アンブッシュ