2011年11月24日

MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ

過去に作ったものでめぼしいのを簡単に紹介します。


まず agm製品のmp40を41風にした外装カスタムしてみました。
MP41はmp41風のストックを作って取り付けただけです。
かなり前に作った品でグリップ部など不満点はありまた作り直そうかと思っています。
MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめMP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ


次のはガス風呂 kc02ホークアイをを マルシンm1に組み込んでみました。
これはすでにキットがありましたがなんか格好が私的に好きでなく開発失敗したm1電動ガン化で
のこしてたマルシンm1の残骸に組み込んでみました。
私的に気に入っています。
MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめMP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ



お次はターゲットハンターを コンテンダー社のタイプに変えた品です。
ちなみにターゲットハンターは規制後の初速減タイプです。
デジコンのターゲットハンターは中折れ式ライフルとしてなかなか魅力的に写ってましたが
純正ストックが取っても格好悪く、また他の社外品もいまいちでした。

そんな中実銃のメーカーでコンテンダー社のタイプがかなり格好よいと思いVSRの技術を生かして
純正の樹脂ストをそれ風にしたててみました。
 実銃の写真
  MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ
 ターゲットハンター外装改造品
 MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ

 お次はマルイのガバメントにm712のストックをとりつけるアダプターです。
 これは大戦イベントで持ち運びできる頬づけできるガス風呂銃を使いたいなあと考えまして
ガバメントがなんとなくブローニングににてるためm712のストックをとりつけてみたものです。

 今ではあまり使ってません汗
 MP41化 m1組み込み等々 過去作ったものまとめ

 以上で主に過去作ったものを上げて見ました。
 以後は新しいのを作る時、その経過とか予定とかのせていこうと思います。
 
 





同じカテゴリー(セミスクラッチ 組み込み 系)の記事画像
CYMA M870ストックをCA870 S&T M870に取り付け
塗装はがし スケルトンM201 その後 三八式騎兵
スノーウルフ98K サイト傾き修理
比較 スノーウルフ フェイクウッドKar98K タナカエアKar98K 
完成 VSRナガン騎兵 耐久は・・・ コンセプトモデルですね
VSRナガン トリガーシアー式2点構造に変更
同じカテゴリー(セミスクラッチ 組み込み 系)の記事
 CYMA M870ストックをCA870 S&T M870に取り付け (2022-06-08 22:37)
 塗装はがし スケルトンM201 その後 三八式騎兵 (2022-04-26 22:37)
 スノーウルフ98K サイト傾き修理 (2022-01-27 19:48)
 比較 スノーウルフ フェイクウッドKar98K タナカエアKar98K  (2022-01-21 21:21)
 完成 VSRナガン騎兵 耐久は・・・ コンセプトモデルですね (2021-09-28 00:30)
 VSRナガン トリガーシアー式2点構造に変更 (2021-01-29 00:09)

Posted by アンブッシュ  at 23:05 │Comments(3)セミスクラッチ 組み込み 系

この記事へのコメント
見事なカスタムに敬意!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年11月24日 23:24
やまさん へ
コメントありがとう御座います。
塵も積もれば何とやらできがついたら
数も増えて加工する道具も増えていき
ました。
やはり道具もあるなしでは作業の
苦労さとか出来も違いますね。

今では加工する事も楽しみの一つになったりしてます。 
Posted by アンブッシュアンブッシュ at 2011年11月24日 23:46
AGMmp40を41にするなんて!素晴らしい!作業工程を見てみたかったです
Posted by ナーガ at 2023年04月18日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
アンブッシュ