2012年12月29日

iModela モーター冷却ファン取り付け

 VSR対応騎兵銃風サイトのデータできまして削ってます。
iModela モーター冷却ファン取り付けiModela モーター冷却ファン取り付け

 ちなみに一枚目でサイトの横溝ありますがこの部分でなぜか面取りされてしまいますのでオミットしてます


2回にわけてつくってまして土台の方は削りましたがその間に2個モーター逝きました
当たり外れあるようですね
ただそれの他に温度も関係してるんではと思いましてモーター冷却ファン増設しました。

iModela モーター冷却ファン取り付けiModela モーター冷却ファン取り付け

理由は二個逝ったときは暖房かけたためです
しかも密閉してますし点検時モーター触るとかなり熱くなってるためです
このまま夏になったらどうなるか・・・というのもあり今回対処しました。
切り屑ファンもつけてるのもありちょい上につけてます。
またそのままではカバーに干渉するのでその部分カットしてます。
ついでにz軸にも歯冠ブラシとりつけました


これでどんな感じなるかみてみようと思います。





同じカテゴリー(iModela)の記事画像
vsr用 98k型リアサイト設計中
vsr10用98k型サイト、ハイダーパーツ
vsr10ベルギーモーゼル風 リフィニッシュ
ホップパッキン自作成功っぽいです
試作フロントサイト仮取り付け
vsrフロントサイト設計 iModela
同じカテゴリー(iModela)の記事
 vsr用 98k型リアサイト設計中 (2013-03-22 22:19)
 vsr10用98k型サイト、ハイダーパーツ (2013-03-20 23:39)
 vsr10ベルギーモーゼル風 リフィニッシュ (2013-03-12 18:44)
 ホップパッキン自作成功っぽいです (2013-01-15 22:54)
 試作フロントサイト仮取り付け (2013-01-10 22:39)
 vsrフロントサイト設計 iModela (2013-01-04 00:07)

Posted by アンブッシュ  at 19:49 │Comments(0)iModela

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
アンブッシュ